【動画】サブチャンネル(Osaka-Subway News channel)を作りました

【動画】サブチャンネル(Osaka-Subway News channel)を作りました

Osaka-Subway.comは、メインで活動しているYoutubeチャンネルの他に、もう1つサブチャンネルとして「Osaka-Subway News Channel」を作りました。

こちらは当面ニュース系チャンネルとして運用しますが、基本は何かあった際に発信し続ける為の、いわばバックアップ用としての活用がメインとなります。

メインチャンネルはWebサイトと合わせたオレンジ色ですが、今回のチャンネルカラーは赤色としました。

 

第1弾として、10月11日現在での鉄道系ニュース動画をアップしています。

まだまだデザイン周りやチャンネルの使い勝手、チャンネル名も暫定的とかなり荒削りで、私もあまりまだ気に入っていないのですが、徐々にブラッシュアップしていくつもりですのでご容赦下さい。

感覚的には、個人ブログ「いまどきの鉄道サイトの作り方」のような、気楽に何でもやっていく立ち位置を目指します。

 

是非、サブチャンネルへのチャンネル登録もお願いしますね!

 




書いた本



動画カテゴリの最新記事