【動画#41】「大阪メトロ 難読駅名クイズ!全6問!一番最初に正答した人には…!」を投稿しました

【動画#41】「大阪メトロ 難読駅名クイズ!全6問!一番最初に正答した人には…!」を投稿しました

動画を公開しました!今回は、大阪メトロ 難読駅名クイズです!

最も早く正解コメントを頂いた方には、次回動画・及び当サイト記事内で紹介させていただきます!

まぁ大阪メトロ好きには簡単すぎて鼻ほじるレベルだとは思いますが、ぜひコメントしてくださいね( ・ᴗ・ )

 

 

↓チャンネル登録はこちらから!↓

 是 非 お 願 い し ま す 

ニュースチャンネルも更新中

サブチャンネルであるニュースチャンネルも更新しています。ダイジェスト形式で1週間のニュースまとめているので、こちらも是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

10月は毎週更新を実践中

10月から動画の強化月間として、週1でYoutubeへ動画を投稿していきます。

当サイトは現在Youtubeチャンネルに注力していて、特にチャンネル登録者数の増加を標榜としているんですが、なかなか結果が出ず道のりが遠いのが最近の悩みです。

トップを走る鉄道系Youtuberさんから「毎日更新を」とアドバイスを受けたんですが、さすがに毎日投稿はまだコンテンツが追いつかないので、とりあえず今出来る範囲で…と考え、まずは週1から更新していっています。

 

 

 

  ↓チャンネル登録はこちらから!↓  

 是 非 お 願 い し ま す (二度目)

 

 

関連リンク

【動画#39】「1日1本だけ!なかもず発天王寺行きに乗ってきた!」を投稿しました

【動画#36,37】「VVVFインバータ音集、御堂筋線・谷町線」を投稿しました




書いた本



動画カテゴリの最新記事