【動画#43】「1日1本! 横堤行き(長堀鶴見緑地線)に乗ってきた!」を投稿しました

【動画#43】「1日1本! 横堤行き(長堀鶴見緑地線)に乗ってきた!」を投稿しました

動画を公開しました!

今回は、「1日1本! 横堤行き(長堀鶴見緑地線)に乗ってきた!」です!

前回の御堂筋線天王寺行きに引き続き、今回も1日1本のみ、深夜帯に運行される列車に乗ってきました!

 

チャンネル登録はこちらから! 是非お願いします~!

 

 

(なお、今週と来週はクイズ動画をお休みします。)

 

撮影中のエピソード

撮影の日、わざわざ横堤まで行って車を置いて大正へ往復するわけなんですが、横堤駅の入口までが妙に長い…

どうも自転車置き場を兼ねている関係からのようでした。

 

https://twitter.com/OsakaSubwaycom/status/1181199405468114945

 

また、道中通った西長堀駅の発車標はスペースがない関係からか、特注の1段式が使用されていました。

 

11月も毎週更新を実践中

10月から動画の強化月間として、週1でYoutubeへ動画を投稿しています。

 

当サイトは現在Youtubeチャンネルに注力していて、特にその中でもチャンネル登録者数の増加を第一の目標としているんですが、なかなか結果が出ず道のりが遠いのが最近の悩みです。

しかしながら、クイズ動画は大きく増加が見られるなど、トライ&エラーの試行錯誤を通じて着実に増加を辿り、10月末には4,000人を突破しました。

これも視聴者さんのおかげです。いつもありがとうございます!

 

 

 

関連リンク

【動画#42】「関西私鉄 難読駅名クイズ! 前回のチャンピオンは…?」を投稿しました

【動画#39】「1日1本だけ!なかもず発天王寺行きに乗ってきた!」を投稿しました




書いた本



動画カテゴリの最新記事