【ご挨拶】2021年もありがとうございました。

【ご挨拶】2021年もありがとうございました。

2021年、今年もOsaka-Subway.comをご覧いただきありがとうございました。

ここでは2021年中に当サイトへリンクを掲載してくださった方への感謝を込めて、頂いたアクセス数と共にサイトをご紹介したいと思います。

 

リンクを頂いた皆様

【Osaka-Subway.com】

1位 阪和線の沿線から 509PV
2位 2nd-train 252PV
3位 Stella Rail Side 37PV
4位 なにわの地下鉄 29PV
5位 コクゴ鉄道ニュース 28PV
6位 エスラインナ 24PV

 

【鉄道プレス】

1位 阪和線の沿線から 1,714PV
2位 2nd-train 1,048PV
3位 Odapedia 488PV
4位 鉄道ファンの待合室 385PV
5位 ご昭和ねがいます 291PV
6位 号外ネット東大阪 180PV

阪和線の沿線からさんからは両サイト共に多数のアクセスを頂き、誠にありがとうございます。

他にも、多数のサイトさんからリンクを頂き、厚く御礼申し上げます。

 

 

ご挨拶

皆様のおかげで、当サイトは開設から16年目を迎えることが出来ました。

今年はコロナウィルスからようやく世相が立ち直りかけ、赤字に苦しんだ鉄道も久しぶりに動きが出てきていますね。

特に関西圏は再びインバウンド経済を享受出来るよう、各所で整備が進められています。賑わっていた道頓堀も今は閑古鳥が鳴いていますが、万博までには復活の日を迎えることが出来るでしょうか。

来年は、より良い年にしたいですね。

 

大阪メトロでは、既存の概念を大きく打ち破る新車「400系」が登場して大騒ぎになりました。おそらくは来年・再来年あたりに01編成が出始めるものとみられます。

当サイトも全力で追いかけ、その様子を配信していこうと思います。

 

 

今年一年、Osaka-Subway.com鉄道プレス鉄道ファンのクレジットカードのりばVerepo.comの4サイトでお送りしてきた鉄道にまつわるあらゆる動向を発信し続けてきました。

お付き合い頂き誠にありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

協力して頂いている皆様のご紹介

本年も写真・情報提供や親しくお付き合いして頂きました皆様、誠にありがとうございました。

この場を以て御礼申し上げます。(順不同)

 

 

年末記事からリンクを頂いたサイト・ブログさん

 

 

関連リンク

【謝辞】2020年もありがとうございました。当サイトへリンクを掲載してくださった皆様を紹介します

 



今週の鉄道イベント情報(Tetsudo.comより)


Tetsudo.com 鉄道イベント 一覧
2日(土)
3日(日)
4日(月)
5日(火)
6日(水)
7日(木)
8日(金)
9日(土)
10日(日)
11日(月)

大阪メトロ関係製品




アクセス解析・人気記事まとめカテゴリの最新記事