【お知らせ】Osaka-Subway.comでは情報・写真の提供を募集しています

【お知らせ】Osaka-Subway.comでは情報・写真の提供を募集しています

Osaka-Subway.comでは、大阪メトロや大阪メトロと直通する北大阪急行・近畿日本鉄道けいはんな線・阪急京都線関係の新しい情報や写真を随時募集しています。

情報・写真を採用させて頂いた際には、月間20万PVを誇る当サイト内にて、Twitterリンク付きのお名前(Facebookの場合はFB内でお名前紹介)を掲載、また告知ツイートでもID付きでご紹介させていただきます。

知名度向上・フォロワー数増加のお力になれると思いますので、是非宜しくお願いします!

 

当サイトで扱う範囲

・大阪メトロ
・大阪シティバス(子会社)
・大阪地下街(子会社)
・北大阪急行(直通先)
・近畿日本鉄道けいはんな線(直通先)
・阪急京都本線、千里線(直通先)

これらのニュースや変化点などなど…

上位以外の鉄道ネタは「いまどきの鉄道サイトの作り方」で、クレジットカード・ICカード・金融関係は「鉄道ファンのクレジットカードのりば」で、鉄道企業の決算関係については「Verepo」で扱います。

 

例えば…

大阪メトロのロゴが賞を受賞した
・大阪メトロの公式ページの英訳が変
近鉄けいはんな線車両の方向幕が変わった
・~の車両が試運転していた
・駒川中野の駅に出口が追加された
・ホームドアの工事のため、嵩上げしているよう

…などなど、これまで実際にあった提供はこちらになります。写真を添付して頂けると、より記事にする可能性がアップします。

 

情報提供手段

・Twitter ダイレクトメッセージ
・Facebook メッセンジャー
いまどきの鉄道サイトの作り方 コメント欄

の3方法にて募集しております。TwitterのDMがおそらくもっとも手っ取り早いと思われます。




書いた本



アクセス解析・人気記事まとめカテゴリの最新記事