【動画#100】Youtubeで最新動画公開!「【終電堂】大阪メトロ 御堂筋線 なかもず駅の最終電車を見てきた!」

【動画#100】Youtubeで最新動画公開!「【終電堂】大阪メトロ 御堂筋線 なかもず駅の最終電車を見てきた!」

動画を公開しました!

今回は「なかもず駅の終電内容を撮影してきた動画 」です!

 

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

※当チャンネルでは毎週金曜日の19時頃に動画を公開しています!チャンネル登録して頂くと、すぐに動画をご覧になることができますので、是非!

 

 

ホームドアが付く前に…

当チャンネルでも人気の「終電堂」シリーズ。

これまで京阪・南海・JRと種別のある鉄道会社ばかり回ってたんですが、気づいてしまったんです…

 

大阪メトロを撮ってない……

 

 

もうすぐなかもず駅にホームドアがつくし、これは最後の撮影チャンスでは?と思い、急遽行ってまいりました。

 

 

見どころとしては、やはり1日1本だけの「なかもず発天王寺行き」ですが、この他にも江坂行きや(なかもず発)新大阪行きなど、非日常感がある行先が多数運行される点も見逃せないかと思います。

そして、終電放送がちゃんとあるというのは良いですね。南海や京阪は普通の放送だったので、改めてこの設定がある良さを感じていました。

 

また、左上には終電堂恒例の発車標を模した行先案内を作っています。大阪メトロ標準タイプのこれはちょっと手間でした…。

 

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

関連リンク

【動画#80】「【最新版】大阪メトロ乗降客数ランキング2019」を公開しました

 




書いた本



Osaka Metroカテゴリの最新記事