【ご挨拶】2023年もありがとうございました。

【ご挨拶】2023年もありがとうございました。

2023年、今年もOsaka-Subway.comをご覧いただきありがとうございました。

ここでは2022年中に当サイトへリンクを掲載してくださった方への感謝を込めて、頂いたアクセス数と共にサイトをご紹介したいと思います。

 

リンクを頂いた皆様

【Osaka-Subway.com】

1位 阪和線の沿線から 2,961PV
2位 2nd-train 2,191PV
3位 Stella Rail Side 1,967PV
4位 なにわの地下鉄 144PV
5位 K特急の城 119PV

今年度は「阪和線の沿線から」さんより非常に多くのリンクを頂きました。いつも各記事にて何かとご紹介して頂き、本当にありがとうございます!

また2nd-trainさんやStella Rail Sideさんからも継続的にリンクを頂きました。いつもお世話になってます。

なにわの地下鉄さんはもはや安定ですね。「ついで見」需要で見て回って頂いている感じかな…

 

【鉄道プレス】

1位 阪和線の沿線から 4,629PV
2位 2nd-train 1,287PV
3位 Stella Rail Side 1,071PV
4位 Odapedia 972PV
5位 椿ティドットコム 115PV

鉄道プレスでは、阪和線の沿線からさんより、今年も非常に多くのアクセスを頂きました。

昨年も4,000PV程度のアクセスがあり、2年連続でダントツの流入数でした。ありがとうございました!

他にも、多数のサイトさんからリンクを頂き、厚く御礼申し上げます。

 

 

今年もOsaka-Subway.com鉄道プレスVerepo.comの3サイトで鉄道の動向を発信し続けてきましたが、皆さんのお役に立てましたでしょうか。

また、Webサイトオーナーの皆さんは、今年1年いかがでしたでしょうか。

当サイトは昨年比増、鉄道プレスは昨年比減という結果になり、ちょっと対策が必要だなと感じる昨今です。

カスGoogleのせいでWebサイト情勢が微妙な今年でしたが、2024年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

協力して頂いている皆様のご紹介

本年も写真・情報提供や親しくお付き合いして頂きました皆様、誠にありがとうございました。

この場を以て御礼申し上げます。(順不同)

 

関連リンク

【ご挨拶】2022年もありがとうございました。




書いた本



鉄道Webサイト運営カテゴリの最新記事