【Youtube#122】「御堂筋線の新型発車標」を公開しました

【Youtube#122】「御堂筋線の新型発車標」を公開しました

動画を公開しました!

今回は「御堂筋線の新型発車標動画」、昼・夜の2本をただ撮っただけの動画です!

 

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

※チャンネル登録して頂くと、すぐに動画をご覧になることができますので、是非!

 

発車標

 

皆さん、発車標って好きじゃないですか? 私は大好きです。

思えば、大阪市営地下鉄への興味はこの発車標にあったんじゃないかと思うレベルに好きです。

大阪メトロの発車標は各路線ごとにバラエティ豊かなバリエーションが特徴で、カラフルでシステマチックなその表示は見ているだけで楽しいものです。

 

今回江坂駅に、御堂筋線としては5代目になる新型発車標が設置されたことはもう記事にしましたが、発車標といえばやはり動作してなんぼでしょう。

ということで今回は、平常運転時の昼とイレギュラーな運用が多い夜とに分けて動画をアップしました。

殆ど編集せず、そのまま接近してくる様子だけをノーカットで掲載した、当サイトとしては異色の動画になります。ぜひご覧ください。

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

関連リンク

【Youtube#116】「懐かしの大阪市営地下鉄30系を1080pで振り返る」を公開しました

【動画#108】Youtubeで最新動画公開!「【終電堂】大阪メトロ 御堂筋線 江坂駅の最終電車を見てきた!」

 




書いた本



動画カテゴリの最新記事