『最高の地下鉄』 「大阪メトロ30000系レビュー 」を公開しました【YouTube#130】

『最高の地下鉄』 「大阪メトロ30000系レビュー 」を公開しました【YouTube#130】

今回は、いつもよりもグッとクオリティを上げた動画を公開しました。

その名も「“最高の地下鉄” 大阪メトロ30000系レビュー 」です。

 

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

※チャンネル登録して頂くと、すぐに動画をご覧になることができますので、是非!

 

新シリーズ開始

新シリーズ、”EMU Reviews”を始めました。

EMUは英語圏で「電車」のこと。各地の鉄道車両を、ダイナミックで美しい映像と共にレビューしていこうと考えています。

 

まずは…やはりお膝元の大阪メトロ30000系。

 

 

御堂筋線の撮影だけでなく、大阪の夕景タイムラプスを撮りに高層ビルの上で40分粘ったり、

 

 

 

 

この撮影の為にスライダーを買ったり、同じ場所へ何度も何度も撮りに行ったりと試行錯誤を続けました…。

 

 

 

 

今回の動画のプロトタイプが、以前アップした大阪環状線の簡単なPV風動画です。ここから今回はもう少し尺を長くしてみました。

 

現状では映像が綺麗な鉄道紹介動画……言ってみれば「内容の薄い鉄道PVっぽい動画」レベルで留まっているので、今後楽しめるようなジョークも散りばめた動画シリーズにしていこうと思っています。楽しみにしていてくださいね!

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

関連リンク

【Youtube#122】「御堂筋線の新型発車標」を公開しました

【Youtube#116】「懐かしの大阪市営地下鉄30系を1080pで振り返る」を公開しました

 




書いた本



動画カテゴリの最新記事